アイコン:スタッフブログスタッフブログ

カテゴリ一覧法人のお客様向け

法人のお客様向け 優良産廃処理業者 認定取得業者とは

皆さんこんにちは、大石です。   早速ですが、タイトルの優良産廃業者って 何かご存じでしょうか?   実は産廃(産業廃棄物)処理業者の中にも 優良認定を取得している会社があります。   本日…

法人のお客様向け 1年間の定期ごみ回収の契約数を報告します!!

皆さんこんにちは、大石です。   今日は昨年に続き、 法人のお客様(定期ごみの回収)の契約が 1年間でどのくらい増加し、どのくらい減少したのかを報告したいと思います。 (正直に報告いたします…🤣)  …

法人のお客様向け ごみ屋さんの回収って何時?時間の指定はできるの?ルートでの回収?~事業ごみ回収編~

皆さんこんにちは、大石です。   お客様から 『えっ、ごみ屋さんってそんなに〇〇なの!?』って 驚かれることを発表したいと思います。   これよく驚かれるんです🤭!     タイト…

法人のお客様向け 島田市・藤枝市・焼津市・掛川市・牧之原市・吉田町の事業所ごみ定期回収! ごみ置き場事情(情報)を公開! ゴミ箱の設置? お声かけ回収? ルート回収??  

皆さんこんにちは、大石です。   毎日暑いですねぇ……。   本日は… 事業所(法人)ごみの定期回収契約をご検討 されているお客様とのお打ち合わせで時々 ご質問を受けることを記事にしてみようと思います…

法人のお客様向け ごみの廃棄物管理会社??~島田市/藤枝市/焼津市/掛川市/牧之原市/吉田町のごみ処分ならなんでも~

皆さんこんにちは、大石です。   今日のテーマにピンとこない方は多いのではないでしょうか。。   ごみに管理会社?? ごみの管理会社?? ん? 何のこと!?   そうですよね、あまり一般の方…

法人のお客様向け 事業所の定期回収ごみ依頼して下さい!~島田市 事業所ごみ回収/藤枝市 事業所ごみ回収/焼津市 事業所ごみ回収/掛川市 事業所ごみ回収/牧之原市 事業所ごみ回収/吉田町 事業所ごみ回収~

皆さんこんにちは、大石です。   本日はこのようなお客様は定期回収の ごみを依頼してみてはいかがでしょうか? というテーマで記事を書いてみたいと思います。   毎度ながらお付き合いください。 &nbs…

法人のお客様向け 産廃施設看板を設置しました!

皆さんこんにちは、大石です。 桜も咲き春らしい気候になりましたね(^◇^)   今日は簡単なご報告をさせていただきます。   弊社の産業廃棄物処分場には 年に数回、お客様が視察を目的として お越しにな…

法人のお客様向け ごみの抜き打ち展開検査って知っていますか🙄?

  皆さんこんにちは、大石です。 今日は年度末ですね。 3月はお忙しい会社さんも多かったのではないでしょうか。     本日は市が運営しているごみの(燃えるごみ) 処理施設について記事を書い…

法人のお客様向け イベントごみの依頼は是非塚本商店へ!

皆さんこんにちは、大石です。   まだ2月ですが、花粉症の症状がひどくなってきました🤣   本日はタイトルにも挙げさせてもらった 『イベント等で出るごみ処理』について記事を 書かせていただきます。(弊…

法人のお客様向け 医療廃棄物💉ってどんなもの??

皆さんこんにちは、大石です。   突然ですが、、、   廃棄物の種類ってたくさんあるので 捨て方に迷ってしまうことってないですか🤣?   えっ、コレってそんな捨て方しなければいけないの?? …