アイコン:スタッフブログスタッフブログ

カテゴリ一覧個人宅お片付け事例

掛川市 お片付け事例 掛川市のお片付け(不用品処分)事例です♪   ~ 掛川市家財処分/掛川市不用品処分/掛川市不用品回収/掛川市引っ越しごみ ~

皆さんこんにちは、大石です。   本日は掛川市のお片付け(不用品回収)事例です😊 ご覧ください😉     ≪掛川市 K町  U 様 マンション1階≫ ≪室内の不用品 処分≫   玄…

島田市 お片付け事例 島田市のお片付け(不用品処分)事例です♪

皆さんこんにちは、大石です。   今回は久々の不用品回収事例集です!   この事例集はお問合せのお客様のご参考になるので 本来定期的にUPしないといけないのですが……。 久しぶりの投稿になってしまい本…

藤枝市 お片付け事例 藤枝市の不用品処分事例(藤枝市の家財処分事例)(藤枝市のお片付け事例)

皆さんこんにちは、大石です。   本日は久々に 『藤枝市の一般家庭のお客様の不用品処分』の 様子(事例)を載せます!     今後、藤枝市にお住まいのお客様で   不用品処分を考え…

掛川市 お片付け事例 掛川市の家財処分のご様子です!!

皆さんこんにちは、大石です。   今回は掛川市のお片付け事例を記事にいたしました。   9月頃、依頼者であるH様より、親族が住んでいた ご自宅の家財処分を頼みたいのですが…とご相談をいただきました。 …

焼津市 お片付け事例 焼津市のお片付け事例を載せます!!

皆さんこんにちは、大石です。   先週末の豪雨、静岡県はとても酷かったですね。   私も集中豪雨により多少被害を受けました。   場所により甚大な被害となってしまったところがあると聞きます。…

藤枝市 お片付け事例 久々投稿! 藤枝市お片付け事例です!

皆さんこんにちは、大石です。 毎日暑い日🥵が続きますね。。   本日は、 藤枝市のお客様をお片付けした時の 記事を投稿してみたいと思います。   お写真の掲載を快く承諾していただけたので サービスで少…

藤枝市 お片付け事例 お片付け事例の記事をアップします☆

皆さんこんにちは、大石です。   ウチの社長もついにブログに登場するようになりましたね~🤭   本日も先日作業を行ったお客様のお片付けの様子を 記事にしてみたいと思います。   ご相談いただ…

島田市 お片付け事例 島田市のお片付け事例見て下さい♪

皆さんこんにちは、大石です。 ここのところ不安定な気候が続きますね😵   今まで藤枝市のお片付け事例ばかりを記事にしていたので、 今回は前回のお約束通り、島田市の記事を載せてみたいと思います。   ご…

藤枝市 お片付け事例 久々!!!! 個人宅(一般宅)お片付け事例です😍

皆さんこんにちは、大石です。   今日は久々に個人宅のお片付け事例を載せますよ~♪   この記事が一番お片付けの依頼を検討されているお客様にとって 参考になるのではないかと思います😉   是…

藤枝市 お片付け事例 以前、ご自宅の家財処分(お片付け)を行った際のことをまとめてみました🏠! 

★2021年8月23日 現地御見積り★ ★2021年8月27日 片付け作業★   藤枝市 鬼島 M 様(掲載のご了承済) 税込金額 88,000円(平日の午後対応) アパートの2階のお部屋(階段のみ) 平ボデー…