アイコン:スタッフブログスタッフブログ

  1. 有限会社塚本商店 トップ
  2. スタッフブログ
  3. その他(お知らせ 豆知識 等 様々)

カテゴリ一覧その他(お知らせ 豆知識 等 様々)

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 静岡県の最低賃金   

皆さんこんにちは、大石です。   突然ですが、私たちが働いている 静岡県の最低賃金って知っていますか?   正解は… 984円(令和5年度)です。   ≪最低賃金制度≫ 使用者は雇用する労働…

写真:お忙しい中、通夜・葬儀への参列誠にありがとうございました。

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) お忙しい中、通夜・葬儀への参列誠にありがとうございました。

皆さんこんにちは、大石です。   亡 塚本孝助の通夜・告別式にあたりましては ご多用の中をご会葬くださり誠にありがとうございました。 また香典や数多くの供花を賜り厚く御礼申し上げます。   生前、皆様…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 訃報のお知らせ

皆さんこんにちは、大石です。   お知らせページが無いため、 ブログにてご報告させていただきます。   令和6年2月3日早朝、 会社創業者の有限会社塚本商店取締役会長 塚本孝助 が 満75歳にて永眠い…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 島田市ジャンボ干支🐉!

皆さんこんにちは、大石です!   今日は毎年ブログ記事にさせてもらっている 島田市 大代地区 の 2024年 ¨ジャンボ干支¨です!!   ≪ジャンボ干支の住所→島田市大代1898-1≫  …

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) あけましておめでとうございます!!

皆さんこんにちは、大石です。   今年は『辰年🐉』ですね。   辰は空想上の生き物ですが、皆さんが想像するように 天を高く舞い、身体やお顔は様々な生き物の部位で 成り立っているイメージが強い生き物です…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 塚本商店 年末年始 営業日のお知らせ

皆さんこんにちは、大石です。 本年最後の投稿となります😱   今年も残すところあと9日となりましたね。 1年早いですね~。   本日は塚本商店の年末年始の営業日について お知らせをさせていただきます。…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 2023年 企業対抗ゴルフトーナメントの結果

皆さんこんにちは、大石です。 大変ご無沙汰しております😣   11月あたりから年末に近づくにつれ大忙しとなり、 ブログの更新が止まってしまい申し訳ございませんでした💦   本日は12月の初旬頃に塚本代…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) アルコールチェックの機械!

皆さんこんにちは、大石です。   本日は、少し前に新しく導入した機械を ご紹介したいと思います。   タイトルやサムネ写真にもあるように 『アルコールチェッカー』です。   求めていた機能が…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 不用品回収相談所!!!

皆さんこんにちは、大石です。 今日はちょっとしたご報告をさせてください!   この度、タイトルの名前にもある 『不用品回収相談所』さんと業務提携をおこなうこととなりました!     『不用品…

その他(お知らせ 豆知識 等 様々) 移動式冷却機「エコミスター」!!

皆さんこんにちは、大石です。 今年は暑くなりそうですね~😵 年々気温が高くなってきている気がします…。   そんな暑い夏をのりきるため、 熱中症対策機械としてこんなものを購入しました。   その名も「…