アイコン:スタッフブログスタッフブログ

  1. 有限会社塚本商店 トップ
  2. スタッフブログ
  3. 家の中汚いですよ……。散らかってますので…。そんなお客様気にしないでください!!!

個人のお客様向け

家の中汚いですよ……。散らかってますので…。そんなお客様気にしないでください!!!

皆さんこんにちは、大石です。

今日のテーマは、個人のお客様向けの内容となります!

短いですが、よろしければお付き合いください☆

 


 

日頃、お片付けの御見積を行っていますと、

このようなお言葉をいただくことがあります。

 

◍お電話にて ⇒ 『ウチの家は汚いけど見に来てくれるのかね~?』

◍訪問時 ⇒ 『汚い家だけどごめんね~』

◍お電話や訪問時 ⇒ 『ごみ屋敷だけど・・』

 

やはり、他人(ひと)を部屋に上げるということで、

どうしても神経質になったり、心配になったりする

お客様が多いみたいですね。

 

お気持ちはとても分かります…😭!!

 

ですが、安心して下さい!!!

 

常日頃、ゴミ処理を行う我々は皆さんが想像するよりももっともっと

汚れた物を取扱うお仕事ですので、全くご心配無用なのです😆!!

又、現場のお部屋に上がらせてもらうと、思っていたよりも(想像していたよりも)

汚れていないというケースがほとんどなのです😓。

 

ですので、お気軽にお片付け作業のご相談をして下さい!!

 

塚本商店をよろしくお願いいたします😉

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島田市/藤枝市/焼津市/掛川市/牧之原市/吉田町

の不用品処分(家財処分)でお困りのお客様は

 一度 島田市の塚本商店へお問合せ下さい。

 

≪有限会社 塚本商店≫ 静岡県島田市島 118-1

 

★営業時間★

9:00~17:00(月-金)

9:00~12:00(土)

TEL 0120-465-114    0547-45-0888

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~